2011年2月14日月曜日

バードコールとベルニナブーツ


今年のバレンタインは、クミがチョコレート色の
ブーツを主人から貰った。

先日、温泉の帰りに五條のモンベルへ寄ってもらった
目的は、バードコールが欲しかったのです。

ここ平沼田は野鳥が多く、午前中はラジオのボリュームを
少し下げて、鳥の鳴き声に耳を傾ける事しばしば。
洗濯物を干しながら、小鳥と交信できたらいいな~と
常々思っていたのでした

残り福!と云わんばかりに最後の1つをゲット!
春になればシーズンなので入荷も多いとか。
主人も、クミの話を聞いて欲しくなったって、云ってました。

と、その時店内で、
アウトレット以外でモンベル製品が半額になっているのは
初めて見た~と、主人 モンベルの商品は
造りがいいから、どぉ?と。

~ん、よいしょっ!試着難航(苦笑)
でも、履いたら すごくいい~背も少し高くなる。
畑仕事の時、砂やゴミが全く入る感じが無く
スグに気に入ったのでした。フィット感はバッチり!
冬の畑仕事には勿体ないくらいいい感じ
ありがとう~!


モンベル ベルニナブーツ
氷雪路でもすべりにくく、中綿素材にシンサレートという
高い保温力をもつ素材を使用
保温性に優れた脱ぎ履きの容易なブーツです
オーロラツアーや雪祭りなど、雪国へのトラベルに。

※ここで、一つ注意点ですが、脱ぎ履きは容易ではありません(苦笑”)
なので、半額だとか・・・(ネットでも半額で出ています)

0 件のコメント: