2013年2月25日月曜日

剪定作業・・・癒し犬

御山の富有柿畑に遊びに来てくれる ワンちゃん
黙々と剪定作業を進める中、ほっとさせてくれます・・・癒しワン
名前もわからず、「おいで~」と呼ぶと、とんできてくれます
1日4回くらい トコトコと遊びに来てくれています
今日から、ほかの畑に移ったので、もぉ会えない(残念!)

去年の秋の収穫時期も遊びに来てくれたワン!
すごく愛想がよくて、ニコワン!
男の子か女の子かもわからないのに、、去年は
勝手に、マリリンと呼んでいました(飼い主さん ごめんなさい)

どこのお宅の かわいい ワンちゃん なんでしょう~
お名前だけでも、教えてください(^'^)



0 件のコメント: