2009年12月27日日曜日

なんていう虫?


収穫中に柿の紅葉がとても綺麗だったので、カメラを持ってうろちょろ・・・綺麗やなぁ~紅葉~~~ん?なんだこれ?蚊?蠅?飛んでいる虫はたくさんいるけど、、、ん?カメラで撮ってじっくり見てみよう~(最近老眼が進んできたみたい、笑”) う~~~ん骸骨みたい?うわぁ~これ誰が作ったん?最初はどこから?う~~ん、、、すごいな~~めっちゃ細密。

自然とは本当にすごいんだ。人間なんて本当にちっぽけな存在。蟻を作ることなんてできない。と、イトコの画家が自然の貴さを教えてくれた事を思い出し心が震えた瞬間だった。
自然の貴さと、クミの感じる心地よさは裏腹で、顔の周りを飛ぶ虫が苦手なクミ。
手で払ったり、叩いてさよならします。・・・満男さんに、この虫からクミちゃん見たら めっちゃ巨大で怖い存在やろなぁ~と、、、苦笑しますね。

0 件のコメント: