2011年12月23日金曜日

イヴイヴに素敵なお誘い

今年もわずかになりました 冷え込む空気に雪の気配 
数日前から、時折時雨にも霙がまじり、ちらつく雪は
ロマンチックにも、厳しくも・・・
今週末は、ホワイトクリスマスかな?

今夜は、白ワイン片手に 友人宅へ



パン以外にも すごーくたくさんの食材が賑々しく並んでいました(嬉”)
フランスパンにもこだわりのご亭主お好み、ヤムヤムのフランスパン
さすが、おいしい野菜苗を取り扱っているご亭主の食卓!
ブロッコリー、連山というカリフラワー(めちゃおいしい~)、
ジャガイモは北あかり、にんじんは格別に甘く、とってもおいしい~
シーフードとハム、ポークビッツなど・・・
わさび菜、大根、レタス、サーモン、ハムの菜園サラダ 
白ワインをたくさんいただきました


なかなかまねできない フォンデュでした
1年の締めくくりに、お招きいただき、
ありがとうございました。
おいしくいただきました。ご馳走様です

1 件のコメント:

とみぼ さんのコメント...

たいしたお構いも出来ませず、申し訳ありませんでした、・・・が、長男坊の旅行指南でお許し下さいませ!

楽しいイブイブでした、有り難うございました!!!