2012年4月22日日曜日

十津川へ

雨の日、特別急用がない日は
主人の誘いで温泉へ出かけます
夕飯の支度を済ませて

たけのこ寿司 錦糸卵で見えないね~(筍)



今回は、十津川へ
十津川も数回お邪魔していますが
たくさん源泉かけ流しがあって楽しいところです

新しいお湯場に巡り合えるかな?

道中は、雨に濡れた山桜も楽しみつつ
災害の大きさに、そして自然の大きさに驚くばかりでした

途中、開いていたら必ず立ち寄る
蕎麦屋「風庵」



そして、温泉!
今回は、ここ




そして、帰りは十津川の道の駅へ立ち寄ります
イワチドリ(十津川しぐれ)を2鉢、こめつつじを1鉢




シメジや卵を買って帰りました



偶然にも卵を入れてくださった手製の新聞で出来た
紙袋には、道上洋三さんの新聞記事!

毎日、家事~畑仕事と1008ABCラジオの
ヘビーリスナーです

0 件のコメント: