2013年3月26日火曜日

コツコツ農作業

花冷え~です 夕方からは、ビックリするほど冷え込む西吉野です
毎日、コツコツ農作業中です
改植する畑の伐採、処分(焚き木)の毎日です
そろそろ柿畑の施肥の時期が迫ってきましたが、苗木を植えたい希望!
皆で頑張っています



お昼前の農道に、キジのカップルがいました
メスは地味で見つけにくく・・・画面に収まらず・・・
ド派手なオスをアップします(今、恋の季節なので超~綺麗です)

 
 
 
 
 
 
今日はご近所の 「くろ」ちゃんも、 農作業~ご苦労ワン!と、遊びに来てくれました
 
 
 
 
そして、自宅には 今年もツバメが帰ってきました
もぅカップルなんだけど、、、
今年も駐車場の電気の傘あたりに巣作りするのか?
今日で3日晩お泊りのようです
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: