2009年11月16日月曜日

一人選果の相棒 分太Ⅱ


今年の新人君!分太Ⅱをご紹介します。
強い味方です!すご~~くおススメです!
グラム数とサイズをセットしておくと、重量を感知して「3L!」「2L!」と女性の声で読み上げてくれます。(Mサイズは男性の声)今までは、コンテナから1つずつ取り出して秤で量って目で確認していた作業が、分太くんのおかげで、取り出すだけでOK!しかも、感知スピードの速い事!あっという間に出来ちゃいます。それと、果実に優しい事。移動回数が少ないので鮮度が保たれます。おまけに音声なので一人で作業をしていても相棒がいる様で楽しい~ぃ作業効率は今までの1/5になった様な気がします。
一人選果の相棒 分太くんⅡ!

1 件のコメント:

みっちゃん さんのコメント...

この器械、コンテナごと乗せて、一つ取り出すごとにサイズを測定してるの?秤って足し算するイメージあるけど、引き算するイメージなかったな~。頼もしい相棒登場だね。
もし私が作業してたら、自分の感覚と器械の出す答えを比べて「当たり!」「はずれ!」って遊んでしまいそうだわ。終いにクミさん器械いらんようになるんとちがう??