2018年9月25日火曜日

梨の収穫が終了しました

お陰様で、今年も梨の収穫を終える事が出来ました

ありがとうございます

今年は雨も多く、緊張を隠せない台風が幾度となく訪れ、
梨の収穫期と重なり、本当に神経を使いました

被害はあったものの、おかげさまで引き続き収穫をすすめられ
お客様にお届けできたこと!とても有難いです

ありがとうございます

励ましのメッセージに心洗われ、勇気づけられ収穫、
荷造りをさせていただきました

お客様からのあたたかいメッセージを載せさせていただきます

今年は 猛暑や豪雨に長雨とメチャクチャな天候で 作物への影響が連日報道されていた為 心配していました。
さぞかし 大変な事だったと思っていた中 立派な梨をありがとうございます。
心して 頂きます。
干し柿セットも楽しみにしてます。
お身体に気をつけて…。


平井農園の皆様

昨日、自宅と母のところに梨が届きました。早速いただきました。例年通りの甘くてジューシーなお味で大変おいしくいただきました。母も絶賛していました。

台風などの自然災害が多くて、大丈夫かなと思っていたところです。大きな被害に至らずよかったです。おかげさまでおいしい梨を今年も楽しむことができます。大変感謝しております。

まだまだ収穫が大変でしょうが、お体に気をつけて、私たちが笑顔でおいしく梨をいただいている姿を思い浮かべて(?)、がんばってくださいませ。

他にもたくさんの コメント、メッセージをいただきながら 支えていただいたこと
とても感謝しています ありがとうございます 園主:平井満男

0 件のコメント: