2009年8月3日月曜日

苦手な裁縫だった(焦)


頑張って、作りました!扇子入れ と 布で作るネックレス。
写真で見たら、立派でしょ?じーっと見ないでね。地元婦人会のセミナーに参加。とにかく、黙々とまずは、針に糸を通す・・・
諦めて、糸通しを使った。頑張って縫いました。途中、ひもの位置が違う事をお隣のFさんに教えていただき一命を取り留める!wくぁ~~ 一人じゃ絶対出来ない!Fさん、I先生、ありがとうございました。<(_ _)>アイロンの威力!アイロンかけちゃったらプロっぽくなった 仕上げに感謝!

1 件のコメント:

みっちゃん さんのコメント...

あれっ?これも得意そうに思ってたけど…
素敵な扇子入れできましたね。
いつ私に扇子入れが届くのか、楽しみにお待ちしてま~す☆