2013年4月1日月曜日

感動~『柿』 苗植え

今日は、今年一番の大仕事!柿苗植え
たくさんの篤農家の方々に助けていただいて作業中です!

「人力」の強さに感動~感動~感謝で、いっぱいです
ありがとうございます(そして、かっこいぃ~!ん です!)

体の動き 身の熟しは、流石!です 
いつも思うのです。
その道に精通している人の体の動きは「美しい」
見ていて惚れ惚れします(感動)


 
 
 







 
20130401忘れられない日になりました。

700本以上の苗を1日で植えていただきました。
新しい柿畑、今日からスタートです!
「柿苗植え」に、ご協力いただいた篤農家の方々、
お忙しい中 本当にありがとうございました。
 
主人と顔を合わせるごとに
「ありがたいな~」「ほんと人力ってすごい!」
「皆さんへの感謝は忘れたらあかん」と
何度も何度も繰り返して話しています。
 
ほんとに感動の苗木植え ありがとうございました 
この場もお借りして、お礼申し上げます。
 
 平井満男・雄樹・クミ

0 件のコメント: