2013年4月13日土曜日

地震 けっこう揺れました

 
このブログは日記なので 記しておきます
ちょっと 長く揺れたので ビックリしました
大阪市内の実母に つながるかな~と恐々電話しましたが
すぐつながりました。(ホッと 一安心)
声聞くと、またまた 一安心
余震が数日あるようなので気になりますが
 
気を取り戻して!農作業 ガンバ!
 
肥料やりで頑張っている主人と長男に、そろそろお弁当の配達!
 
 

地震も気になりますが、気分を変えて。

そろそろ終わりそうですが、クリスマスローズを 載せますねっ



 
 
 ムスカリは、まだまだ咲いてくれそうです~


0 件のコメント: