2010年3月22日月曜日

飼い主さん探しています!緊急報告 迷子犬

数日前から、平井農園の「火打」という柿畑に出没します。
メス、ラブラドールっぽい。

当たりのある方は、至急ご連絡下さい!

黄色い皮の首輪をつけています。
とてもかしこくて、おすわり、おて、ふせ。出来ます。

物にすごく執着があり、フリスビー犬のような空中キャッチできます。
私達が仕事をしていると、モグラも捕まえてきます。

いつも腹ペコさんで、匂いもなく、飼い主と離れて間がない様です。

車のエンジン音がきらいです。クラクションも怖がります。

私達も毎日この畑に出向く事がないので心配です。
飼うわけにもいきません。
とにかく、飼い主さんが探されていると思います。早くお家に帰れます様に。



0 件のコメント: